泣いて泣いて泣き止んだら

ザクロスター

チョコの材料買出し行ってキタ━━━($∀$)━━━!!!(久しい
本当に金無くなった。ヒィ!!
最初から駄目だったんだ。だって値段わからないアーモンドスライス買ったら398円だったし。
他の所298円で売ってたのに!!!かーなりソック・・・
庚です。

緑のジャージ買った!!(あれ、お金無かったんじゃないの
緑か赤のジャージが凄い欲しくて禁断症状出そうだった あ
ジャージ売ってそうな古着っぽい店入ったら

み、緑と赤があるじゃねぇの・・・!!

迷ったなーあれは。写メ日記でアンケ取ろうと軽く思いましたもん
あんなに迷ってる客多分居ないでしょうね。
試着室片方占領中ってプレート下げて良いですか的な 不明
結局緑にしまひた。黄色も欲しかったけど高かった・・・
全部新作でした@

んでチョコの材料買い込んだ後雑誌を読みに。
ああジャンプねぇ!!!今週まだ読んでないよ!!!あああ
若干半死状態で音楽コーナーへ。
フールズを笑顔で読む(ホクホク
戒君学ラン取られたんだ!!凄いモテ男ですやん
ライブリポートも格好良かったなー(´∀`)
次はショックス。
あ、あれ?ディスオダの衣装って事はまだ先月号か。
雅格好良いむしろ可愛い(萌
ガゼット少なかったからパラパラ捲ってたら有りました連載。
葵丼の次は赤 ち ゃ ん 言 葉 の れ い た !!!
今日も一日がんばりんこでぷぅ!!!!!何

明日はテニスの映画です☆気合入れて眼鏡を磨きましょう

それでは☆(めんどくなると☆使う人