繋いだ手がほどけて・・・

暑い・・・かったです。持久走疲れいたですん;
体力無いんで13分くらいしか走れなかった。汗
何を血迷ったか女子の先頭と一緒に走ってて・・・沈没。
庚です

友達にいちご100%借りました。早速後で読もう。
あと・・・D-glay manを他中の塾の友達に借りましたvv
アレン可愛い(´∀`)
その子同人活動してる子で小説とかコミケで売ってるらしいです。
同人扱ってる会社に小説だしたら受かったらしくて・・・読ませてもらいましたvv
ロイエドエドの女体化でそれなりのシーンが有りました(死
その友達の友達が書いた銀高漫画も読ませて頂いて・・・幸福満載です。萌

今日はアニプリだ!王子が主役っぽいのは楽しみでない 何
他校出ないし(重要)
そういえばテニスの映画観る事になりましたヽ(*`∀´*)ノ
一緒に見に行く子は周りから見てもヲタな方なんですけど・・・
その子も僕を誘おうとしてたらしいです。以心伝心だ。苦笑
ごくせんラーブ!!それでは!