無になる私と貴方・・・

お 金 が 無 い ��($A$))
今日ワックスとスプレー勝って残り3000円程。
日曜日は友達とテニスの映画へ・・・
今日お友達の誘いを何件か断りました。涙
頭の中は百万円の入ったバッグを拾う自分の姿がくるるとエンドレス。
何に使おうか考えている今日この頃・・・
庚です。
囲みに購入したスタイリング剤はルシードエルのスプレーとSALAのストレートワックス。
両方とも水色なのが妙に気になる(´д`)

そうだもうすぐバレンタインだどうしようか
お金が無い。愛はあってもお金が無ければ材料も無い。

タイトルの東京心中終わっちゃった。
すきな歌詞の所から始めちゃったしな。
次は・・・明日から。

そういえば最近ケータイよく落とすな・・・
家の中でだけどこないだ電池パック外れてビックリした!!
しかもそのまま風呂持ち込んでたとか。滝汗

それでは!!