よーしいくぞ

アタイは何をやってんだ・・・
今日は部活、体育館でやるバレー部としての活動は最後の日です。
なのに今サボッています。

熱があるというのは本当だったのだけど、37.4しかなかった。
こんな微熱ならいつも行ってました。
お腹が痛かろうと頭が痛かろうとイベントがあろうと(しつこい)

嫌な事が重なっててストレスが溜まってるなんて言い訳だ。
僕は部活が嫌い、あのメンツが嫌い。それだけなんだな。

でも行きますよ。
明日明後日は区大会。これでお終い。
久しぶりにスタメンチームとして出るので負けられない。
スタメンに居たあの頃はいつも足を引っ張ってて
点なんか一試合で3,4点くらいしか取れなかった。
明日明後日は最高の終わりにしたいと思う。

早いなぁ。こないだ先輩が引退したばっかなのに。
こないだの8/27にうちらの学年は全員泣きました。
駅の改札の近くのスペースで先輩と抱き合って泣いた。
「先輩、やめないで」「寂しいよ、毎日来て」
こんな弱音を吐いていたうちらが今ゴールに近づいている。

最後まで、挫折して引退したメンバーはいなかった。
これを誇りに思う。
部活を三回もサボッてしまった事は恥だけど、明日はそれを存分にはらそう。

今日は体育館に「今まで有難うございました!」を全力で言いたい。