ちょっと聞いてくださいな。

諦めなければ夢は叶うって本当だと思う。
別に僕自身叶ったわけでもないけど
三者から見てると頑張ってる子は報われるんだよ。
前雑誌で雅-Miyabi-さんが言ってた。
(確か)
今年の目標は?「10kg痩せる」何で痩せたいの?「彼にアプローチしたいから」
どうしてアプローチしたいの?「結婚したいから」何で結婚したいの?
「幸せになりたいから」
これが最終地点なんです。

僕は文章書くのが苦手だから、上手く言えないけど。
幸せになるまでは遠くもなく近くもないんだ。
だから一瞬の出来事に心を動かされても、面倒くさくなっても
それを乗り越えれば近道になるかもしれない。
(辛い時程乗り越えればヤル気が出て頑張ろうって気持ちになるはず)

僕は逃げた。辛かったあの時を。
自分の心に嘘ついてまで逃げた。
だから次に進むまで弱いまんまだった。
次に進むときも、自信がなくて、また壁にぶつかると思って
逃げ腰で進んでは退がり、進んでは退がり・・・繰り返し。

あきらめる事にも勇気がいるって言うけど、諦めた後の心は結構モロいよ。


私信:手紙書きます。