明日は寝れますように。

うわぁ明日身体測定だ。
当日より前日の寝る前泣きそうになります。
最近恐る恐るもの凄い久しぶりに体重計引っ張り出したら
去年より2キロも太ってた・・・!!!��(´Д`;
や、一般的な仔なら良いんだけど僕の場合元がヤバいから去年より
痩せてなきゃ駄目なんだよ!!!
身長なんてきっと1cmも伸びてないよ。むしろ縮んでると思います。
そういえば僕クラスの女子の中で一番高いかも。
一センチくらいしか差は無いだろうけどなー。

それでは塾頑張りますの前に
今週も始まりました、テニプリon the radio感想コーナー
勝手にコーナー化してます。

今週のゲストは浪川さんでした。長太郎とべーで氷帝メンバーが二人揃った。
とりあえず浪川さんのテンションは面白い事に気づきました。
あと近藤さんのアレ、何だっけ。何かのピザの炒め物みたいな。
レンジでチンしただけですよ炒めてませんよ近藤さん
あとテニプリCD大作戦はがっくんに話しかける長太郎の声が全然違った(´Д`)
何かこー・・・黒かった。「向日センパーイ、センパイっラァメンのぉー」
みたいな。
逆定番で華村先生を連続で出したのはだれですか?笑
今日の私的収穫

コンタクトレンズ買ったんだけど・・・学校には付けて行きにくいな。」 BY塚
「ドゥドゥビドゥビドゥバ今日もセリフはフシューだけ!!!」
   BY薫
あと不二が出て激嬉しかったです。