小西克幸

もう16日ですが書いちゃいます。
やっとLOVELESS観れました。
えっと感想をば。

うわー立夏が凄いリョマだ。
感じが似てるって原作から思ってたし純子さんで良かった(・∀・)
草灯がものっそい格好良くてビックリした。
公式見たら多分ゼロが出てくるのは五話くらいかな・・・
そうそう。キャスト見てたら草灯が小西克幸
って書いてありました。
小西・・・こにし・・・もしかして。
調べてみましたそうそしてやはり
コニたんだ!!カジモだよカジモ!!!
何か最初声聞いたときから誰かに似てるしときめくしと思ってたんだよ!!
うわぁーカジモだ。ダグドリオやってたそうです。

アタックNO.1は塾だったので予定はなかったけどビデオ撮りました。
酒井彩名凄い可愛いなぁ(○´∀`○)
エースをねらえも観てたけどこっちの方が面白いかも。
いかにも合成っぽいアタックとかが嫌だけど;
エースをねらえでもそうだったし妥協すべき所ですよね。苦笑