テニスの王子様on the radio

sana-kanoe2005-04-04

キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!!!!!
東海ラジオ大すき愛してる(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
まじ素敵でした
それは昨日の9時くらいでした。
「何でラジプリ名古屋じゃやんねーんだよ納得いかねーよコノヤロー」
と急に思っていそいそ先週の木曜日の新聞引っ張り出しました。
やっぱり何処の欄を見ても有りません。
公式HP見ても有りません。
「名古屋なんか名古屋なんか嫌いだ上京してやる」
とか阿呆な事思いながら当日の新聞を見ました。
その時社交ダンス久しぶりに観るかと思ってテレビ付けたら野球ー。
その日実は車にぶつかったりチャリに衝突したり災難な一日でした。
「何だよ今日全国民は大安でアタイだけ仏滅かよ」とふてくされかけてました。
気を取り直してラジオでも聴くかと思ってラジオ欄見たら
(何コレ祥太郎とか書いてある・・・森久保さんや!!)/先そっちか
隣の女の名前が妙に気になりましたが置いときました。何
ししてふとその下を見ると
新 テニプリオン・ザ・レイディオ
キタガヤキタガヤー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタガネー!!名古屋大すき!!!
で、社交ダンスで馬場さんを堪能して風呂入って。
花音にメールでお知らせ。(ラジプリやるよ!!)

感想をば:
まずマンスリーパーソナリティが激嬉しかったですvvv
我等(花音とアタイ)のスーパー声優諏訪部順一さん!!!
で、近藤さん(アレ、地味や)近藤さんは劇場でお会いしたのでちょっこすドキ☆誰
ゲストゲスト!!!アタイがこの世の声優さんの仲で四番目(微妙)位に愛してる
鳥海さんキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
かーわーいいなぁキヨスミvvv
あの歌でのやりとりは他のサイト様で感想を見てたのでやりとりは知ってました。
実際聴くと面白いな。おーしーり♪とか。爆
毎週感想置こうか検討中です。
来週はまたまた大好きな浪川さんです!!