猿飛あやめ(影響大

最近朝からパソ仔をやってるので夜頭フラフラで出来ません。
なので今日は少し成長したのか昼はやりませんでした(それだけか

銀魂6巻とテニスの28巻買いましたデスノ諦めました
あのマツケンサンバのポーズに似過ぎな月を諦め買って良かった。
ものっそい面白かったです両方。


[テニス]
木更津兄相変わらず格好良い(愛)もう大好き。
でも乾はあれR指定ですって・・・汗
ある意味面白かったです。でもあれちょっと同人入ってるよ許斐先生!
アニプリに影響されてるんじゃないですか?笑
謙也君も出てきて満足な一巻でした(あ、薫と比呂士の交換も)

[銀魂]
さっちゃん!!!皆見て!!さっちゃん出てるよ!!!
空知大好き!!神様!!!空知マンセー!!!!!
やっぱりさっちゃん→銀時みたいな感じだったなぁ(一コマだけど)
次巻のヅラが原チャリ乗ってるのは買いました。
てゆかすっぱだか銀魂の沖田はアレだよコノヤロー

ホウキ雲大好き。今聴いてますBGMです
いや・・・色んなPVが観れるサイト見つけて・・・(違法じゃないんですか
色々観ました。
ジャぱん大好き。冠君の声が好き過ぎてボイスサイト回りまくりました。
凄い似てる所見つけたよ。リンク張らせて頂こうかなぁvv
そうそうそのPVのサイトでモー娘。のTHEマンパワー見つけました。
あの歌の踊り好きだから覚えようかと・・・(良い年こいて/中学生ですし
サビは少しだけ・・・!!エヘ!!誰