さっちゃんはね。

猿飛あやめって言うんですって。
ュゥィつんのサイトで本名なんやろーって書いてあったから調べちゃったよ。
探しまくったあげく思いっきり公式。公式に載ってたよマミー
さるとびって読むんですか?だからさっちゃんですかコノヤロー
あーちゃんとかでも良いんじゃないですか?何
ちょっこす可愛くってキュン。

今日も一日中ネットしてました。
頭痛いんですけど。汗
でもやっぱ手が自動的に電源付けちゃうんですよね。依存症です

今日から中三かー手塚と真田と橘と同い年だ。
いやいやもっとさわやかに清純とサエさんと不二と乾と亜久津とだーねと・・・
うん。
今ミュージカルのサイト見てるんだけど青学メンバー凄いコスっぽいなぁ。笑
手塚役の人がものっそ格好良いですねvvv
前の人・・・滝川さんでしたっけ?(うろ覚え)あの人も格好良かったですけど。
太一の人可愛い!!可愛い!!凄い可愛い!!でも大人の男の人だからやたらデカいよーな。
声も一応男です・・・よね。ハハハ(壊

では