皆、お疲れいた様でした。

今日は春季の大会でした。
腹痛くて出れなかった(´・ω・`)もー涙涙。
実際泣いてなかったけど応援凄い頑張りました。
案の定声枯れてますけど。

一試合目はそんな大して強くない所でした。
先輩も昨日○○なんて余裕だってみたいな事言ってましたし。
そういえば一年の時区大会に出させてもらった時戦ったなぁとしみじみ。
時が経つのは早いものです(今日の格言)
相手の攻守の仕方が全然変わってなかったから読めてました。
一桁に押させて勝利(きらーん)僕出てないけど(どーん)
区大会はリーグ戦だったから出してもらえたんだよきっと。
そして第二試合。
新人戦と去年の春季、とりあえず色んな所で優勝してる第一シード校です。
うちらの試合が終わった後そのコートで相手が他校と戦ってたんで見てました。
練習中から凄かった。歓声が。笑 でもスパイクも相当なものでした。
僕の本気より強いかもしれない・・・(ガタガタ)昨日スパイクに自信出たところなのに。汗
隣の友達は「戦う気失せてきた」と戦意喪失して口ポッカーでした。
でも強い所はやっぱりチームワークが凄いんだねーと半分嫌味的に副部長の隣で呟いてみました。
「ねー!!」と言ってきたけどうちのチームにも団結力が欲しいって遠まわしに言ってるんだよ副部長。

そしてやっぱり第一シード校。ボロボロに負けました。
あ、でも二桁取ってて凄いなぁと思いました。
珍しく泣いてなかったし、満足気でした。悔しがってた半面。