久しぶりの学校

や、二日振りですけど。
心配のメールを何通か頂いちゃったからね、てゆか皆に会いたかった(切
でも一限目はダウン。保健室で寝てました。
一回気持ち悪くなって起き上がって、もう一回寝ようとしたら後頭部をゴッと。
これタンコブですよ絶対だって痛いもん。涙

三限目辺りからちょっこす復活。
明日は授業参観・・・もういらないよ中学生なんだから。涙
しかも担任国語ですし(・ω・ノ)ノ

部活前の用意中に花音と愉快なテニス部さんが体育館に来てくれました。
ラジプリヒャッホォォィ!!
最近花音の日記に紗那って良く出るから喜んでんの内緒だからなコノヤロー(誰に言ってんですか

それでは今日はラブレス!