今日から三年生。

すきな人と離れた・・・すきな人と離れた・・・すきな人と・・・クラス離れたぁぁぁぁ(。゜´Д`゜。)
まじでショック受けて半泣き状態でクラス入りました。
あ、でも三年間一緒の子が仲良い子ばっかで良かった。
バレー部も三人いたしヲ友達も居たし。笑
でも花音と一緒になりたいなぁとずっと思ってたので残念。
部長と三年間一緒で去年一緒にいた仔とのグループっぽいですが
アタイ以外の二人がお互い嫌ってて挟まれてて怖っっ
女の友情は怖いです。ウン嫌い(・∀・)
言っちゃえばアタイ両方別にすきじゃないのでアッハハ(・∀・)誰
一般的なクラスになりそうです(あ、でも男のメンツが素晴らしく地味だった・・・!!

担任は去年と同じ四組なので「あーやったまたアイツやー」
とか思ってたら何か三組の先公でした。
ビックリした・・・や、そんな所でビックリさせられても後味悪いじゃないですか。
幸先不安です(・∀・)
宿題毎日やらなかんクラスや・・・!!
アタイ去年毎日提出するワーク二回しか出してない(自慢ですか
しかもそれ継続してやるなんて聞いてないよティーチャー
二年からやり直しですかコノヤロー
明日は入学式で休みだけど部活が有ります。嫌だなー

3年4組38番として頑張ります。
あれ、アタイ一年36番で二年40番で三年38や。
ちょっこす嬉しくもないけど偶数すきだし。

今日からLOVELESSだーとか喜んでたら新聞載ってない。
あ、名古屋テレビ(メーテレ)は13日からですかそうですか。

・・・昨日楽しみで寝れなかったのに

朝髪真っ直ぐにしか出来なかったじゃん!!
短い所ハネさせれなかったじゃん!!ワックス無かったし。没
髪ハネてないとアタイただの係長じゃん!!

それではー