何かこー・・・もっと地味にしたい。サイトを。

先日の日記ちょっこす編集しました。見苦しかった
んー本当にクラス微妙だなぁ。
前が部長で後ろが同じ所に住んでるいわゆる根暗系・・・の子。
斜め前の男子と部長でずっと喋ってます。一番前で堂々と。

そういえば韓国に居たお友達が帰ってきました。
小学校卒業して韓国の英語学校行ってたらしいのですが。
アタイの事覚えてた事にちょっこすビックリ。
その子学年で一番高かったのにアタイの方が高くなってた。
クラスの女子では一番後ろのハズなのに友達と喋りたいが為に背比べ時に
「○子の方が高いよー」と語尾にはぁとを付けて言いました。
良いよ、多分。君はもう少し伸びるかもしれないけどアタイ成長止まったから。
多分今165cmか166cmだろうけど、アレ?166cmっていうと以外にデカイね。
今自覚したかもしれないかもしれない。誰
今まで165cmなんてまだ小っこいと思ってたけど1cm伸びるとそうでもないかも。
ちなみにバレー部ではダントツデカイです。でも4cm差くらいかな?
新二年生の新入部員が二名。他の部活辞めてきたそうです。
正直嫌。第一印象最悪。アタイの腰パン盗らないで!!(そっちか
部活の時はちゃんと上げてますよ。走りにくいし。
体育時はもっさり腰パン。落ち着かない(ソワソワ

それでは。