笑えるよ何処まで君は醜いんだい?

こんにちわー。
時間が有るうちに日記書いちゃいます。夜多分書けないので;

今日の夢も凄かったな・・・何度も寝たり起きたりしたので三本立てで夢見ました。笑

一本目の夢は葵丼・うっさん・ヒソカ(ハンター)・友達二人・僕
最初の方はよく覚えてないのですが・・・川のような水の溜まっている所を挟んだ陸地が二つあって僕は手前に居ました。
何かヒソカが言った作業を10人くらいでこなしてたみたいで僕も周りの見える迷路(意味ない)のような所で作業してました。
ヒソカが僕に話しかけてきて、「O(友達)を呼んでくれないかい?」と言ったので向こうの陸地に向かって大声で呼びました。
ヒソカ「僕の言った仕事やってくれたかい?」
O   「まだです!!」
ヒソカ「・・・君の事は信用していたのにな」(口調が凄い生々しい。笑

んでそっからかくかくしかじか あ
ヒソカがOを呼んで色々騙して連れて行こうとしてたので僕が「やめろ!行くな!」
って行ったらヒソカがもの凄い勢いで睨んで来て若干ビビって。汗
てゆうか凄いスピードで追いかけてきたんで逃げました。
したら葵丼が「気をつけろ!」ってvvvvvvうっさんとも目が合ってvvv
んで一作はお終い。

あれ・・・一作目書いてたら2.3忘れた・・・(馬鹿
明日時間あったら小説アップしよう。今ピクトページせっせとやってます。