お久しぶりです。

改装中につき日記が書けませんでした。汗
新しい携帯写メ送ると高いんで・・・(´Д`)くーまん可愛い。癒されます

今日夢に雅が出てきてびっくりしました。てゆーか嬉しかったんですけど!!!
昨日友達と遊んだときに新しいフールズ読んだからなのか否かわかりませんが
高見沢さんと一緒に映ってたページの背景そっくりな場所で赤い椅子に座ってたら
雅が顔覗きこんできて(ヒィ!
そっからメアド交換したりギター弾いたり何だかもの凄い非現実的な妄想してた気がします
凄い幸せなひとときだったな・・・vv(思い返す

今日は他の友達とカラオケ行ってきました。いつも通りフリータイム8時間☆
ヲ友達さんではないのでキャラソンを一回も歌えなかったという。辛かった・・・
でも皆川純子さんの「Place」歌っちゃった!
M(友達)「これ誰の歌?」
庚「あーえっとそのすきな声優さんが歌手もやっててさー」
M「へー」
庚「あっあのだってさ、あれじゃん?歌手の人も声優さんとかやるじゃんキムタクとか!(必死)

そんなこんなでL'Arcとかaikoちゃんとかあゆとかばっか歌ってました。
歌手検索してガゼットが無かった時の僕の落ち込みようといったら・・・
友達が終わりの方に「何か最初検索してる時半死状態じゃなかった?」
あ・・・ははは・・・
アリス九號もなかったし・・・(最後の方メアあってビックリしました

友達が「ごめん瞳を閉じて入れといてくれん?」って言ったんで曲名検索したら
「瞳を閉じて心のまま僕は君を思う/不二周助

・・・・・・入れてしまおうか

理性が働いたんでやめましたけど。笑
忍足侑士検索したら「眼鏡を外す夜」有りました!!心の中で歌っておきました。(切

では〜☆
ヲ友達の方、今度一緒にカラオケ行きません?