僕はここにいる ここにいるよ!

待ちぼうけの公園。歌詞は凄いすきなんですけど音源が・・・汗

日記全然書いてなかったとです
何かこのサイト仮閉鎖してるみたいですね(早っ
改装もしたいし今年中には色々整理しようかな。

明日交流会(バレーの)なんですが・・・行けません・・・
手の怪我で(涙) こないだ部活入部以来二回目のお休みしましたし最近バレーやってないな;
二週間やっちゃ駄目なんだけどパスだけ一年とやってましたとです

今日はえっと・・・
■暇になりTSUTAYAに行く
 3BLAB.☆無かった・・・
 て〜つなご。聴きました!!!感動!!!笑
 
■某ア○タにガゼが置いてあると知り突撃
 途中でBOOK OFFといまじんに寄る
 いまじんで雅のCDを発見し目を見開いて鞄を落とす(・・・
 五冊程漫画を立ち読みする
 BOOK OFFでGTOを立ち読みする(二巻の表紙で中身一巻だったんですけど
 深キョンの写真集置き場を見てたら(おい)下妻の写真集発見!
 
 ア○タへの道のりがわからず帰る

こんな感じ・・・
あとさっきさくさくのファイルマネージャーの中身整理してました
かなり消去しました

それでは(今日カッコと・・・使いすぎですね