声は届かず触れることも無い

えっと「貴方ノ為ノ此ノ命。」着メロも取ったvvv
「未成年」と「貴方ノ為ノ此ノ命。」と「別れ道」とレンジ(not蓮二)の「以心電信」取ったなりけり あ

手怪我した。あーやらかした。
てゆか前から痛かったんだけど先週の日曜日(11日)に強力なスパイクをレシーブした所

「あ"っ」

ああああああ痛ぇぇぇぇぇ(言葉遣い悪い
ビックリしましたって本当
その日からコーチ(てゆか先輩のお父さんが指導者として来てくれてる)が何やらシップとか外用薬の専門の方だそうで湿布を貰って貼ってました
大分痛み和らいだなーとか思って顧問に「まだ病院行ってないんですけど部活やって良いすか?」
「んなもんやって良いわけねぇだろ馬鹿」

うわウザッ
て感じで今日病院に行きました(´∀`)←場違いな顔文字
やたら大袈裟に巻かれました。汗 左手首の三角形の軟骨が炎症起こしてるから固定して安静にしろ、と。
明日から日常生活困りますやーん

ジャンプ読みました?昨日立ち読みしました僕(▼よりネタバレ

テニス 
手塚復活おめでとう!!!やったぶちょ!!!最近本気で手塚愛してたから嬉しい!!
大石が最初嫌な奴に思えて仕方有りませんでした。
不二可愛かった・・・(閉め

銀魂
ぎ、銀ちゃん? 以上

今日もあたくし勉学に励んできまする