仲間がいるから頑張れたんだ

☆BEST FRIEND☆ 流鬼くん爽やかヴォイス(違

いい加減更新したいです
土日時間あったら頑張ろう・・・
庚です。最近ギター(orベース)が欲しいです
音感めっさ悪いんに何言ってるんですかこの子
ピアノしか出来ないくせに(ピアノもろくに出来ないくせに

そういえば昨日のアニプリは凄かったですね!!笑 色々なサイトさんの感想見たけどほぼ同じでしたもの
BLアニメか?とか腐女子の為のアニメか?と。乾が格好良いくらいキモかったです あ
裕太も良かったよ「にゃ」とか萌えんだよチクショウ
僕観月さんすきですからー!!!!アニメの観月さんのファンなんです!!!!
そういえば僕小学校の時海堂ファンだったな・・・・・・

大した事ない話して良いですか?します。(帰れ
一昨日授業中にお喋りをしていた時の話です(メンツは男→O、K 女→A、僕)
いつぞやかAはサッカー部のOにリプトンに付いてきたサッカー選手のフィギアをプレゼントしたそうです。
それがOのシャーペンに付いてて「これ何?」と僕が突っ込んだのがそもそもの始まりで・・・
そっからそのフィギアに付いてOとAと僕で喋ってて、Oが「そういえば俺これ貰った時にAにテニスの何かあげるって言ったな」と言いました。(Aはテニス部
Kが此処で余計な事を・・・・・・!!!(怒MAX
Oが何かテニスのないかな?って言った時、Kが

「あ、あれ有るじゃん。テニスの王子様

ああああああああ
どうしよう

「俺結構アニメ観とるし!笑」

僕も観てるし!!ビデオ撮ってるし!!

O「庚テニスの王子様知っとる?」
僕「ええ知ってるよ!!あれでショ?ジャンプ載ってるやつ!!」
K「格好良いがんなアレ。笑 不二とか跡部とか」
O「Aにやるんだったら・・・女誰か居たっけ?あぁアレ!髪の長いやつ」
僕「マニアックだなO。笑」
K「家に何か有った気がする」
僕「うち有るよ!!えっと・・・何だっけあれ・・・名前が思いだせん・・・あ!!菊丸菊丸!」
K「あ〜アクロバティックプレイのやつだろ?」
僕「Kもマニアックだな。笑 FFのフィギアも有るよ!!」

・・・・・・
凄い頑張ってるのわかるよね。汗
「ジャンプ載ってるやつ!」単行本まで買ってるやつが何を言う
「マニアックだな。」お前自分の事どんだけ棚に上げて言ってんだ
「えっと・・・何だっけあれ・・・名前が思いだせん・・・あ!!菊丸菊丸!」此処無理してんの気づかれてたかも。

とりあえず最後はFFの話題に僕が見事に変えました。

では☆