腐るだけの花に注ぐ光など無い

花言葉

友達に別れ道の歌詞見せました。かーなり感動してくれました(´∀`)
最近彼氏と別れたばっかで傷心の子で・・・まぁ俺も振られたけどね!!!あははは!!(壊
「●●(本名)とうちにピッタリだね」って。苦笑

テニスの26巻読みましたよえへへ(ノ∀`)金無くて今月買えない・・・!!!(腐女子失格
兄に頼み込んで見せてもらいました。いやぁ良いなぁ26巻!!!(下よりネタバレ

■赤也不二戦
不二先輩がものっそい格好良いんですけど!!フジコなんて言ってらんないよ!!
こんなときめいた試合を見たのは何時ぶりでせうか・・・?「ボクだ」「俺だ」ん所まじ好きですん
緑山最後に映ったし良かった!でも津多ちんと一斗くん出なかった・・・
■王子真田戦
うわぁ王子格好良いなぁ!!!王子最近アニメでもすっごい格好良い気がする!
そして真田がえらく悪者だ!!すっごい悪役だね!!笑
笑うセールスマンみたいに笑ってるよ!!あー怖っっ(身震い
ここらへんからアニメ観たしやっと立海戦の話が全部庚内で一周した! あ

こんな感じですん
返って来たテストの内容は気 に せ ず に 
バイバーイ!!(誰!