足元で今更媚びるなんて正気かい?

舐〜zetsu〜 此処すき。

最近クラスの一部でガゼの歌詞が流行ってます。
俺発信源!!俺発信源!!!(まじ黙って
別れ道と幸せな日々が好評ですん。東京心中ハマッた子も居て嬉しいです(´∀`)
でもさ・・・ガゼの画像見せると皆引くんだよね・・・・・・涙
特に多いコメント
流鬼→白目(ドーラン効果ですから) 怖い(162cmでもか?) 人間じゃない(人間デス)
麗→ 綺麗だけど女みたい(一言余分だ) 目が嫌だ(目が良いんだよ!)
葵→ 一番マシ(葵丼人気☆でもマシって何で す か )
れいた→鼻に巻いてるの何?(僕も聞きたいです)
戒→目が可愛くない?(ま、まぁ可愛いけど男です)

カッコ内は庚のコメントです
見た目印象悪いよ得に流鬼・・・・・・汗 見た目で惚れたんだけどな・・・・・・あはは・・・

ジャンプ月曜日に読みました。手塚・・・!!!!!!全国の手塚ファンはどれほど興奮してでせうか
白石蔵乃介くん?(漢字超うろ覚え)格好良いな!!!佐伯顔で関西弁・・・

関ジャニ∞やった!!内くんと亮ちゃん格好良いなー(´⊇`)