少しでいいあたしに振り向いて

ニオHappy Birthday!!!愛してる!! あ
写メ日記でまたフライングしたよ・・・しかも三秒!!三秒て!!自分的に調節したのにな・・・
キヨスミの誕生日はTriyal of luck(合ってるかな?)聴きながらお祝いしました。
Come on! Let's go!」は流石になぁ・・・笑

昨日はメルでお友達の恋の相談に乗ってました。あ、付き合ってる子ですよ!(重要
「紗那ってちゃんと真面目に答えてくれるから相談してよかったと思うよ」だってさ。
自分が大いに悩んでますからー!!残念ー!!!波多陽区嫌いですから!残念!

んで今日は部活
五人程デートで早退しましたよ。アハハハハハハハハ(狂 アハァアハァ・・・(´・ω・)寂しいな
でも俺昨日沢山話しましたよ例の気になる人とさ!!すっげ嬉しかったですん
では

今日中にニオ絵うp出来たらいいな!!なんて言っちゃったりしちゃったりして!!