ギラギラ輝く星☆になろうぜLINDA・・・

四日ぶりの日記か!!イヤ本当は日記書きたかったのに画面が強制的に閉じられる・・・
Fack現パソ!!!

別れ道好評です(ニヤリ ヴィジュ好きな従姉妹が居る友達と歌ってます。笑
んでL'Alc好きでヴィジュ嫌い(微妙だよね)な友達も机とか生徒手帳に書いてますん
今日は東京心中を少しティーチ致しました

んー未だにPICT弄る気力がイマイチ沸いてこない・・・フレーム作る作業嫌いなんですよ;
ページが開通した時の達成感は良いですけどね。その前が・・・

明日瞑想だなぁ僕。
僕の学校朝五分程目閉じて放送聴く瞑想って時間が有るんですが明日それをはじめてやります
生活委員でやるんです。委員長と副委員長で。僕副委員長なんで
やばいなー一回も通して読んでないや。文考えたのに
小説パワーって凄いね!!文作る練習とかになる!!
そういえば一番前の席になっ・・・・た・・・最悪
あ、でも以外とメンバーは楽しいですね

それでは