昨日の出来事と言ってますが6/24日の出来事です。

昨日は朝調子悪くて朝から全然食べれなくて。
学校行っても頭フラフラしてて。
一時間目数学の小テストで。
頭とか関係なくとりあえず埋まんなかった。

二時間目は何故か理科の小テストで。
逃げたい一心で。
とりあえず職員室行って熱測らせて言って。
保健室で熱計ったら
37.2℃

。+゜*ヾ(*´∀`)ノ"*゜+。ヤター / 待

「○○(先生の名前)寝かせてー」
「アンタその顔だったらもう駄目だわ帰りなさい」

・・・どういう事ですか?
先生は多分顔色の事を指したのだと思うけど瞬間的にショック受けた。

家帰ってとりあえずビデオ鑑賞。
まず何観たっけ。
そうそうごくせん最終回とリターンズの最終回。
潤君まじ格好えー(・∀・)亀ちんまじ可愛えー(・∀・)
LOVELESS観てない回。
それでこないだ休んだときSTAND UP!観たから
よい子の味方観ました。笑
翔君可愛/ry

そっからテニス観ました。ものそい久しぶりに。
選抜キヨスミに( ´Д`)ハァハァ (危険)
跡部の腹チラに( ´Д`)ハァハァ (危険)
満腹でした。

そっからネトサやって色々。
そうだ。これ昨日の日付にします。