今日は長いぜセニョリータ/影響されやすい

日記書くの久しぶり。エヘ!スミマセ・・・
ほとんどブログ化してる日記でも日記は毎日つけたいのになぁ。

そういえばお気に入りのサイトさんからの情報なのですが


キヨセカンドシングル発売おめでとォォォヾ(・∀・)ノ"

もう何よりもキヨスミがすきです。
ケーキよりもキヨスミがすきです。
ジャニよりもキヨスミがすきです。
あの人よりもキヨスミがすきです。

愛してる!ちなみにこのサイトの誕生日はキヨスミの誕生日です。
愛を再確認しておきました。

もうすぐ津多ちんの誕生日です。6/10だった、よう・・・な。
6/11はチェ・ジウと可愛い後輩の誕生日です。
6/9は愛するうっ様のハッペーボースデイです(´∀`)
ちなみにその前日。つまり明日は実は・・・


年をとる日です。誰がって?
S・Kさんです。
ぶっちゃけ本名とイニチャル一緒やけども。

塾行ってきます。