一日目

6:00に起床・・・して10分程二度寝(・∀・)
前日はあいのりを諦め10:30に寝ました。
部活の試合は5:00起きですからね、6:00なんてチョロいものです。
一日目の準備が面倒臭く当日まで延ばし延ばしだったので用意(なんて緊張感のない出発)
車で名駅まで行きました。この時同クラのS香は僕の存在に気づいていたらし、い。
名駅の某所で友達とねみーを連発しつつ先生や学級委員の話を聞いてました。
そして新幹線ではお菓子と写真ばかり。席移動は少なめでした(眠いから
そしてディズニーに行く電車に乗っている最中にすきな人も参加するしりとり(爆)を開催。
面白かったです。「ち」が回ってきた時「血祭り」って言ってました。

そしてようやく解散してディズニー見学(●´∀`●)
実は僕今回の修旅でディズニーデビューでした。
Y佳とO関(バレバレだな)と共にまずおみやげを買いましたΣ(´Д`;
これはY佳の先におみやげ買って財布以外コインロッカーに預けて手ぶらで遊ぼうぜ作戦です(長い長い
見事大成功で楽しめましたエヘ。

最初のアトラクションに行く際スティッチに会いました(・∀・)
おみやげ屋さんで皆で財布を買った際、ミニーちゃんはマリーちゃんは
皆と一緒で嫌だったのでスティッチを買ったんです。
買ってよかった・・・スティッチが触ってくれました(嬉)
写真も一緒に撮ってくれて大満足★

しょっぱなからビックサンダーマウンテンに乗りました。
ジェットコースターが大の苦手な僕は「写真撮っててアゲル★★」と戦線離脱する気満々だったのですが

「この機会に克服しよーや」

と無理矢理連れ込まれました・・・ orz
一回目は半死状態で叫びまくりでした。
ところがもう一回乗ろうと言われてもう一回乗ったところ
ヤバい、楽しいかもと思ったので克服できたのかなぁと。
次はスプラッシュマウンテン
ファストパスを取った時は20分間が空いてしまったのでホーンテッドマンションへ。
三人なので交代制で2:1に分かれていましたが、僕がずっと2側だったし
元来おばけ屋敷系は平気だったので一人で乗りました。
楽しかったのかなぁ。笑 眠たかったです・・・

スプラッシュマウンテンは二回とも一番前で顔面ズブ濡れでした。笑
スペースマウンテンも二回乗りました(省略し過ぎでは)
おみやげはバンビの耳とスティッチの財布、鏡と兄母のおみやげと後輩らのお菓子等。
此処までで疲れたのでまた後日・・・