今日はHICKY DAY

銀魂アニメ化希望サイト見てました。
声優アンケートとか見てたんですけど、今は高杉さんでした。
一位は諏訪部さんのようで・・・僕は二位の森久保さんが良いと思うのだけど。
下の方見ていくとうえだゆうじさんが。
個人的にジロ声の高杉さんなんて嫌

テスト勉強しなきゃいけないのに昨日塾休みました。
熱とか既に平熱に戻ってたんですけどねーわらい(笑えない

受験生頑張れ。
今日はオリジサイトというか友達に見せれる様なサイトを作ってました。
下の方にスクロールするとV系サイトがあるんです。
つまり今作ってるのは二個という事で・・・また無謀な事を。
まだTOPしか無いけどhttp://eki.to/traveler/alice.html
向こうからリンクは当然張りません。

それでは!