早く夢の世界に入りたい、でもあいのりは観ます。

今日テスト返ってきたけど凄い微妙・・・(´・ω・`)
何か僕がクラスの平均みたい。そのくらい平均ギリギリなんです。
テスト返しの後の答え合わせが面倒臭過ぎる・・・寝てたけど。

最近やたらキレそうになる。カルシウムが足りないのかなぁ。
久しぶりにまた病んできた。
自分の事凄い思いつめるようになった。
それでまた過去を思い出しちゃって嫌になる。
行きたい高校が合っても手の届かない場所だから、諦めそうになる。
普通科とか商業科行って専門学校入れば良いことじゃない。
でもそんな事になったら絶対高校生活悔やむんだろうな。
もう一校行きたい高校有るけどね。
ちょっと毒吐いちゃってスミマセン。
ちょっこすスッキリしました。

29日は我が中学で試合です。
いつも行ってる中学の体育館の都合が悪いらしく。
ウチみたいな狭い雨漏りする様な体育館でどうするんでそ(・∀・)

昨日ラジプリ聞こうと思ってもの凄く眠たい中頑張ってました。
なのに10分前まで来て爆★睡(没
一時間半弱は待ったのに。誰か昨日のネタバレしてください。涙

それでは