今日は立夏です。

初コスが終了し無事帰宅致しました。
つ、かれた。

立夏だけ有って暑かったです。
強調し過ぎでしょうか(・∀・)←ムカつく
今日は志村妙・3年Z組ver.志村妙・坂上江夜で参加しました。
浴衣はともかく制服が両方暑くて。
汗でメイクが落ちますて。Fasioコスメ万歳ヽ(´∀`)ノ

お妙さんの時は少ししか撮れませんでした。涙
しかもピン写がほとんどなく名前確認も無いという。
おまけに掲載許可ももらってないという(最悪)

江夜の時は他の方と結構撮れました(はぁと)
しかも尊敬レイヤーさんに会えて最高感激(きらんきらん)
素敵瑶二と素敵奈津生でした。僕一人O・ME・YO・GO・SHI☆☆☆
本当に有難う御座いました。またお会い出来ましたらよろしくです。
あと素敵清明と素敵立夏ともご一緒させて頂きました。
輝いてた。本当に眩しい。清明の方超美形だったし立夏の方激可愛いし。
お腹いっぱいです。

あとはメル友の仔にも会えました。
素敵柳生と素敵なお仲間さん方に出会えました。
猫 ひ ろ し ! ! ! (本日の大収穫)

今度はテニスもやりたいですね。
デブン太で是非(シャレにならないって庚)