眠れぬ夜は君のせい(や、昼寝したからです。)

フォトページが三分の一完成しました☆
そろそろ勉強しないとヤバいです。汗

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html
2chのコス板より。

テス勉中に落書きのニオにペン入れしたら潰れた。没
一応加工してトップにしようと思ったけど作業中に悲しくなりました。苦笑

昨日100均でネクタイを買いました。
立海っぽいのを探してダイソーに行ったらなかったので他の100均に。
青で、太いラインと細いラインが交互になってて立海っぽくてお気に入り。
あとはユニクロで水色ベスト買って一日染めの赤を探すぞー(´∀`)
多分おそらく無いでしょうがね。涙 一日髪色戻しのブラウンとか妥当かなぁなんて。
だって赤て!!赤て!!汗 校則どうなってんだよ立海大付属中学校は。
僕あの子ら歳タメなんですけど。笑

それでは☆