日記サボり過ぎました。反省。

ものそい久しぶりに日記を書く気がする。
学生が忙しいとか言っちゃいけませんよね。

昨日は写真を引き取りに行きました。
浮かれすぎて一旦店の目の前で引き換えの紙忘れたの気づいて帰りました。
そして現像を申し込んだ時と服が一緒な事に気づいた。
あの、浮かれてたから。即席だから。でも靴は違いました。

今度行った時はもっと撮ろうと誓った(もうすぐ)15の昼

そして昨日は塾でしたので他校の塾の同人友達のイチゴちゃん(仮)に
コスデビューをば報告致しました。
今度LOVELESS合わせしてくれるって(・∀・)お友達も誘ってくれるって(・∀・)
でもとりあえず紫陽花ちゃん達と立海合わせしたいです。

(デ)ブン太の為に衣装揃えなければいけない(もうすぐ)15の夜/しつこい
ベストってまだ売ってるのかユニクロよ。

それでは。