お久しブリーフ(ダンディネタ)

あたし応援するから
キミの幸せを全力で祈るから
だってキミも大すきだから
お人よしなんて言われても良い、どちみちあたしは
何にも言う権利なんかない。

今キミは凄く頑張ってる
昔のあたしと同じ思いを抱いて。
凄く想ってるんだね、いい人だもんね
あの人のさりげない優しさ、そこをすきになったのは一緒だと思うんだ。
だからこそあたしはキミを応援します。

でも昔のあたしは否定出来ないんだ
今だってあの人をすきだった事は誇りに思う。
彼女だったわけでもないけど、見る目があるなんて自分で思っちゃったり
だけど気にしないでね、今は本当に応援してるから。幸せになる事祈ってるから。

(本当は忘れられてないんだ、ごめんね。でもあたしは次に進もうと頑張るよ)