ちょっと更新頑張った、ちょっと頑張った

ちょっと頑張ったじゃないですよね。
詩の更新は久しぶりですが・・・絵はどうしたァァァ!!!
誰もアタイの絵なんか待ってないのはわかりますが
一応メインなんでね、リンクで来た方には此処メイン何なん?
って感じですよねスミマセン土下座

昨日は中々寝付けなくて(そら11時まで寝てたからネ)
カップリングについて某S花ちゃんに便乗して(笑)
書きなぐってました。したら氷帝が書ききれなくなったので(忍絡みありスギ)
諦めてブキに移りました(あ、やめないんや。)
ブキは正直ナンゴクしか興味ないというか・・・極悪はあんますきでない。
あっくん受けはないと思うよ(´д`)でも太悪はヨシ/没
あと千室千とか?室町くんはリバだと思う。

変な話で終わります