お久しぶりです

ふと気づくといつもタイトルこれなんですよね。
何か7月は過ぎるの早い。6月は妙に遅かったんだけど(気の所為)
あぁテストが有ったからだ。それそれ(・∀・)

今日は部活の練習試合がありました。
僕ぶっちゃけスタメン補欠兼Bチームキャプなんですよ。苦笑
今日はスタメン誰も休まなかったのでBチームに二年生入れて試合しました。
二年入れるとね、沢山動かなきゃいけないのでサポーターとか足とか臭い臭い。笑
プラス僕納豆巻き食べたんでリベロにかなり嫌がられました。
オイテメーくっせぇーよ!!納豆女近寄んな!!と言われ、ます・・・(凹
何だよあのチビ女いつもデカ女デカ女言いやがって。笑
僕ら身長差20cmですから(゜∀゜)

七色亜茶初めて飲んだんですけど、ご飯中に紅茶になって超困りました。爆笑
お米党なので飲むに堪えませんでした。

では@