僕を抱きしめて泣いてくれた

昨日はルンルンreilaを引き取りに行きましたヨ(ン様
流鬼くんの声ってGacktに似てると思ったのは僕だけじゃないはず
年とっても歌える曲っぽいですね(By SHOXX)
個人的に春雪の方がすきかも。アップテンポだけど切ない感じ。
ガゼの王道メロディ 何
中指痛いー;また傷口開いた(毎日開いてるよ

今日はWWデーでした。

新しい髪形は皆のウケが良くてハッピー 誰
「若くなった」って言われたのが・・・そら前もっさりしてたもんネ

技術では木工(気を使って何か作ってる)で完成しそうにない人が残って作業してました。
僕もまだヤバいなーって思って残ってました(え?喋って良いですか 死
流石に全クラス集まってるから場所がなくてやすりプラプラさせてました(相当怪しい
暇やなーとか言ってたら友達が木工室にめっさ走ってきて
「早く来て!!」って言われたからやすり持って何ーとか言ってたら
そんなん置いて早くってかなり焦ってたからどうしたんやろー思いながら教室に行きました。
したら別の友達が「●●がプレゼント買ってきたんだって」

バリバリすきな人ですやーん

チョコのお返しらしいです。隣の教室に押し込まれてプレゼント貰って
出ようと思ったら外から閉められて。苦笑
窓から出ましたけどね(きらりん)
中身さっき見たらロフトで買ったらしいプーさんのクッキーでした(愛愛愛
手紙も入ってて激感激(涙出た

長いなー今日。それでは!