しばらく寝てしまってたようだ

今日は午前部活であとずっとネットしてました(してます
絵二枚スキャンしたので後々うp出来ます(´∀`)

昨日の夜中ぶっちゃけた話一人で江夜やってたとか秘密です
クローゼット漁ってたらVネックの白ベストが出てきて・・・
原作は白セーターだけどやらかしてみました 何
シャツはピンクの持ってたので合わせてみました
夜中にメイクバリバリで自分撮ってる娘見たらどう思うんでしょうか

そういえばLOVELESSアニメ化するなぁと思って久しぶりに公式見ました。
声優さん発表されてら!何 立夏は皆川さんが良いなーエヘ
皆川さんだ!!思いっきり皆川さんだ!!!
うわぁビックリした。素
立夏を初めて見た時からリョマに似てると思ったんだよ
キノにも似てると思います
一旦ご飯ー。