疲れたと素直に言えばいいのに

今日は卒業式。僕まだ残ってる仔ですけど
先輩にマスコットボール渡すとき涙出てきた(´A`)
結構いつもお喋りしたりバレー教えて貰ってた先輩だから・・・
あの先輩まじすきだし 告
しかもネットやってる先輩から聞いた所によると同人娘とか・・・!!!
キノの旅貸したことあったり仲良くしてもらってました。
M先輩ならきっと色んな事器用にこなせるからね、頑張って!!

・・・つー訳で今日部活です三時から
嫌だなぁ。こないだの交流会の後なんかヤル気満々だったのに
送る会とか卒業式で体育館使えないし外でやったら怪我したし
ありえませんっつーの 誰

それでは

サイト改装したいです。このデザイン飽きた・・・笑