春には枯れ逝く宿命ですもの

上は春ニ散チケリ、身ハ枯レルニゴザイマス

今日も楽しくショッピング
らんらら
その前はふみコミュで遊んでました(ぁ ヴィジュアル板とかまじ嬉しい所あるんですね!!
ガゼやっぱ多いなーvv仲間に入りたかった罠vv
アリス九號出てこなかったのは残念だな・・・結構メジャーな方だと思ったけどマイナーなんですか?(聞くな

買い物では100均で以前から狙ってた繊維入りマスカラと黒のシャドウを購入。100均で。(切・・・
黒シャドウでグラデ作るのが僕の野望でした(´∀`)100円で野望達成しちゃったヨ(ン様
その後100均の近くのお店でらんららNEO立ち読み☆
雅がいっぱいで嬉しかったですあとガゼット載ってて嬉しさ100倍でした
だって雅格好良いなーとか思いつつペラペラ捲ってたら我らが流鬼くんのアップショット!!!
音楽コーナーで目見開いてたの僕です!!! え
ゴスロリバイブルも読もうとしてたけど隣で座ってる人が邪魔くて取れんかった・・・
明日からテスト週間です。では!