大好きだったのにお別れです。

別れ道・・・ホントいつ読んでも泣ける歌詞だと思ふ。曲が聴きたい!!!
てゆか今ガゼの公式行ってたんですけど戒くんの格好良さに目覚めた!! あ
RuderのPV観たことなかったから観たら「・・・あ」ってゆ
まじドラム最高!!嫌ベースも!!上手and下手ギターも!!
ボ  ー  カ  ル  も  (うざいから
飼育れた春、変われぬ春の流鬼くんも可愛いなぁ(萌´∀`え)

今日朝5:50起きして6:30に塾行きました。まじ眠たいですん
その効果有ってか(無いに限りなく近い)普段よりテスト出来ました(☆
今日の教科は[技家・数学・音楽]でした。ずっと裏にお絵かきしてました。 あ
だってさー早く終わっちゃうんだから(解け問 題 を 
一限目技家の時は初めて反ガゼの衣装のるたん描いてウハウハですん 楽しかった($∀$)
ニ限目の数学はずっと歌詞書いてました。東京心中とかザクロとか別れ道とか
三限目音楽なんですが始まる前みんなバロックバロック言ってて

「このクラス最高やな」

って一瞬思ったの僕です!!

スイマセン馬鹿な事書いて。汗 でもホンマ感動したんです!!!笑
んでテスト終わってからローソン行ってジャンプ立ち読みしました。▼よりネタバレ


金太郎と王子まさか喋るとは思ってなかったんで意表付かれたなー的な。
コシマエは相変わらず笑えます。笑
謙也くん!!初めて見たわ!!結構格好良いねキミ!! え 侑士とは似てないんだね
んで清純出た!べ様でた!!良いねTK!!最後は・・・・・・手塚。
「大石、ここは俺に引かせてくれないか?」だっけ。凄いにやけましたスミマセソ
来週が楽しみだNA☆(帰れ
銀魂は一人で吹き出すに至ってしまい友達に迷惑を。苦笑

な感じです。(どんな感じですか
明日もテスト頑張りますん!!!よし何か今日は長いぞー(日記が